街を眺めて


少し時間が経ってしまったけど。
CHOCOLATE HOLIC 解散しました。
トヨタマで軽音部に入ってから今年の夏までの3年間
色々なバンドで色々な音楽をやってきたけど、
これで本当にバンドを引退した感じっす。

イノも有賀も江川もほんとに良い奴でかっこよくて尖ってて
よくまあわたしとやってくれたなあと(笑)
まじで良い奴らでした。

チョコホリやってなかったら知ることができなかったことは沢山あって
きっと続けていたらもっと色んなことを知れたんだと思うけども。
もしかしたらコミュ障治ったかもしれないけども。(治らない)
まあ、タイミングだな。
最後のライブは1番のライブになったし
最高の青春でした!!!
ありがとうございました!!!!






not simple wondersとして活動する3人と
劇団半開きで活動するわたしを
今後もよろしくお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.