雨祭り

夏が全く終わらないなーと思ってたら、急に涼しくなって
もう秋ですね!秋最高!秋神!神の領域!!
この一週間雨凄かったけど、みんな雨とどんな風に過ごしてた?
わたしはというと、牛側の大切な緑の財布が黒に変色するくらい濡れてました。
これネタみたいに書いてるけどガチだし、ガチでへこんでいるよ。


あまりにもイメージの違うこの2曲のマッシュアップがとってもかっこ良いから
財布が変色してもまあいいか!
なんてことにはならないけどな☆☆
どうして財布がそんなに濡れたのかというと
劇団半開きのみんなで、主宰の日比野の誕生日をお祝いする企画を実施したから。
わたしは企画したつもりでいたのに、逆にわたしの誕生日まで祝ってもらって
ほんとにありがとう・・・
雨の中、井の頭公園でサプライズを決行してくれた5人には
感謝と謝罪の嵐です(謝罪多め)

集合場所に着いたときには
ろうそくはほぼ燃え尽き、ケーキの表面は垂れて落ちたロウに覆われているという
ケーキに対するSMプレイとしか思えない状態でした。。
あと何故か買ってあるシシャモのパック。。。完全にひらめの私利私欲だろ。。。
しかもこの写真は、わたしが日比野を連れて来たと思ったら違う人だったっていう
ただの判断ミスの写真。。。おい。。。。。ミスでここまで燃やすか。。。。。?
しかもこれしか写真無いってどういうことだ。。。。。

シャワーを浴びた、というかもう湯船に潜ったあとみたいにびしょびしょな
5人の姿を見た時の衝撃は、嬉しさとともに一生忘れません。
忘れられません。
どうもありがとう!
そして日比野30歳おめでとう!
間違えた、29歳おめでとう!!


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.