蝉はいつ子供産むの?

今でしょ。

夏が終わりましたな!(依然熱いけど)
あまりにも遊びすぎて全くブログを書かない夏になってしまいましたが
本当に楽しかった〜〜皆さんどうもありがとうございましたッッ
というわけで!
今年の夏の思い出1発目は軽音キャンプ!
いつも通り、前日から「旅行行きたくない病」にかかっていたわたしですが
当日奥多摩に着いたら病気は完治☆☆
久々に会う軽音部のみんなが愛しくてたまりませんでした☆




カレーと焼きそばを作って、さあ川で遊ぶと思いきや
コテージで昼寝をかますというクズスタイルでお送りしたキャンプ。。。
河原の後片付けをいてくれている人にお礼も言わずに寝る女子。。。。
気付いたらみんな寝ていて若さゼロだったね!!




夜は花火をして近くの温泉に行ったんだけど
ビキニ着て温泉入るお姉さんとかいて怖かった。
あと吊り橋も怖かったね。
誰か消えるんじゃないかって恐怖感もたまらなかったら☆☆あの花☆☆☆




熱い夜を過ごして、次の日は




この女の人の飼育員ぷりが圧巻でした。
炎天下の中で小魚を捕まえ続ける金子と礼子には恐怖すら感じた。
そんなこんなで楽しい旅行でした!
ちなみにこの日に受けたバイトの面接落ちました(^_−)−☆
吉田幹事ありがとう!
もうすぐ記念祭ですね。


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.