※加齢しました

こんばんは〜
10月になってしまいましたが、皆さんあの台風とどんな夜を過ごしましたか?
わたしは仕事がキャンセルになったので家でゆっくりしたあと
散歩行ったヲ☆☆☆
まだ東京に上陸する前だったからたいしたこと無かったけど、
町の人間がみんなどこかわくわくしているようでとても楽しかったです。
夜中にもう一回散歩したんだけど、立派な紅葉の木の枝が折れていて
(わたしが腰掛けても折れないくらい凄い枝)
ちょっと怖くなりました。台風パイセンおつかれ。
しかもこの日は十五夜だったんだよね!みんな見た?
台風の行ったあとの夜空はとても気持ちのいいものでした。
あと凄いのが、夜中に折れていた大きな枝が
次の日の朝には草むらによけられていたこと。
公園管理局の皆さんに敬礼!!!

台風の夜に外に出掛ける小学生感丸出しのわたしですが
なんと先週年をとりました〜イェーイ〜加齢加齢〜〜〜〜
まあ実際はこんなにハッピーじゃないんだけど。
わりと凹んでいます。19歳。。。。
未成年アピールできるのもあと1年なので、これまで以上に
うざったい年下アピールを模索していこうと思います☆
(あと今年は10代らしくありたい)

誕生日プレゼントは、ずっと欲しかったニューバランスのスニーカー
それから赤いマスカラをいただきました。
毎年両親のプレゼントチョイスには開いた口が塞がりません。
完璧すぎる。。。ありがとう。。。。
あとは2歳児用の子供服とか。
どうして2歳なのかはわたしもわかりませんけど。
とても素敵な誕生日ウィークを過ごせました。
みなさんどうもありがとうございました。
つまんないブログ書いてすいません。


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.