虚弱体質(殿堂入り)

書く書くと言いながらなかなか更新できないのがブログ(どや顔)
わたしは季節の変わり目マジックにかかり、
喘息やら鼻炎やら様々な症状に悩まされています。
でも今流行りの盲腸になるほどでもない。わたし中途半端なんです。

もうすぐハロウィーンですね!
去年はきちんと衣装を調達したわたしですが
今年はわたしの後ろにキングボンビーが憑いているので何も買えません。
でもそんなときに限って、パーティーやら何やらイベントがあるもんですよね。
世知辛い。実に世知辛い。
誰かお金がなくても大丈夫な良い案ください。
むしろ衣装ください。何でも着ます。
ちなみに劇団半開きは、夏にハロウィーンをやりました。

警察のコスプレをする学ラン君。警察というよりも車掌っぽいね。
ハロウィーン先取りというのは嘘で、とある撮影での衣装でした。

近づく10月31日に備えて最近見たのがこれ



言わずと知れた最高のカルトムービー!
ROCKY HORRER SHOW!!!!
こんなの見たらどんどん仮装したくなっちゃって辛かった。。アホ。。。
やはりマジェンタですかね。ふかふかの赤毛で・・・(白目)
どの歌も最高にかっこよくて、そりゃ映画館で客も踊るわな!
クラブを貸し切って、ロッキーホラーナイトを是非やりたい!


わたしも突如どこかの怪しい城に迷い込んで
博士に愛を捧げながら裏切られてタイムワープを踊りたい(神様頼む)
見ているだけで興奮してくる100分間です。
眠れない夜、一人きりの昼下がりにどうぞ。




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.