めっちゃホリデイ


 毎度毎度久しぶりの更新になってしまう。

 最近、劇団半開きの折り込みチラシを作る仕事を任せてもらいました。
 海保保とか春日御菓子とか三澤たまとか秋山ひらめが
 これから客演する舞台がどんどんはじまるので(がんばれ)
 そこに混ぜてもらうチラシ。
 皆さん知っての通り、画力ゼロガールのわたしなので
 どうしようかなー病気になったふりしてすっぽかそうかなーと思ったけど
 (嘘です)
 とりあえずいろいろなチラシを見てみました。
 ネットって本当に便利ですね(遠い目)




 























 素敵な作品が沢山あった・・・地球でかい。 
 最近どんなものでも、とてもシンプルなものに惹かれています。
 シンプル系女子願望も肥大。無印良品通えばなれますか?
 難しい言葉を使って討論するのも良いけど、
 いったんみんなでお茶漬け食べようよ(梅茶漬け)
 それで、いろんな人の作ったものを見て思ったのは
 絵が描けなくても文字と線はあるのね〜ふーん。
 そう考えたら楽しくチラシを作れた。フォトショ楽しい。

 でも、やっぱり絵は書けるに超したこと無いよね。
 まじで画力ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.