今まで色々な人が、わたしに窪塚洋介のかっこよさを説いてきたけど
正直あまり聞いていなかったわけです。
全然かっこいいと思うし、見たいなあとは思ってたけど
「世代じゃねーし」ていう。窪塚世代じゃねーしなっていう。
でもそう思わない?93年生まれヘイ。
リアルタイムで窪塚フィーバーってなくないですか?
そんなこんなでノー窪塚ライフを送っていたわたしですが
遂に、I have 窪塚(馬鹿にしてません)


王道中の王道、ピンポンを手始めに見ました。
感想は、窪塚かっこ良い。
今までわたしに窪塚論を語ってきた皆さん、無視してごめんな☆
本当にかっこ良かったです。

宮藤官九郎と愉快な仲間たちの1人(そういう団体じゃない)
大倉孝二たまらんかった。彼女になりたい。そして理不尽に怒られたい。
「少し泣く」←これ最高
「少し泣く」に限らず、というかピンポンに限らず
松本大洋の書く台詞、というかキャラクターは役者心を完全にくすぐる。
「もう。。もうやめて。。。」って言ってもまだくすぐってくる。
これ別に「わたし芝居してますけど?なにか?」
的なアピールではなくて(本当に違うから友達でいて)
松本大洋の漫画を読むと、きっと多くの人が台詞を音読したくなっちゃう。
※それが言いたかっただけなのでまじで嫌いにならないで
音読したくなるでしょう?ていうか、音読したろ?あ?
「安心、安心」とか呟いたことあるだろ?あ?
何千人って人が家で1人で演じてみちゃったであろう、松本大洋のキャラクターを
公衆の面前で演じた役者の皆さんには、クリスタルひとしくんあげたい。
そしてそれだけの魅力的なキャラクターを生んだ松本大洋さんには

クリスタルひとしくんというか、もう草野仁あげたいです。

「世界ふしぎ発見の一等賞になるんだ」

明日は「ハンナとその姉妹」ーウディ・アレン
の話をしようと思います。寝る。


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.