ベストオブ家具


間取り図を見るのが唯一の趣味と言っても過言ではない。
楽しい間取り探検。SUUMO。
引っ越しの妄想は、皆さんもコンスタントに行いますよね?
ね?ねえ・・・引いてる・・・・・?
引っ越しも良いけど、模様替えも良い。
今日はわたしが部屋に置きたい家具ランキング!イェーイ!

第3位


これを自分の部屋に置けば、狭いわたしの部屋もいつの間にか2階建て。
しかも畳!アイアムジャパニーズ(信じて)
わたしは1階にコタツとテレビを置いて
2階に布団敷きます。それで毎朝天井に頭ゴーン!!!!

第2位

こーれは楽しい!!楽しすぎる!!!いつでもうちに泊まりにきてよッ☆☆
でもこれをわたしの部屋に置くと、これ以外の家具全消去の可能性がある・・・
なのでこれはリビングに置きます(動揺する両親)
天井にテレビを付けて、ここで映画見れたらハッピー。
もしくは将来子供ができたとき「あんたの部屋はここよ(ウインク)」
っていうパターン。カーテンは認めません。わたしが子供ならグレます。

第1位
まさかの・・・1位は家具というか家電。
わたしは生粋のコカコーラ娘なので、多分ペプシは飲まないけど
部屋にこれがあったらいいよねぇ〜
いつでもアメリカのピザ主食キッズごっこできるし(よく映画に出てくるやつ)
「うち、コーラとペプシの自販機があるからおいでよ」
「なんですって?ペプシとコーラ?行くわ☆☆」
なんて、気になる女の子を簡単に家に招くことができます。
メンズの皆さんは要チェックですね。

どうですか?
なんかお洒落な椅子とか机とかの画像を張れば
わたしも洒落たモテ系女子になれたのに・・・こんなん5歳児だ・・・・
モテ系の代表格、「森ガール」のみなさんにおすすめなのはこれ。

天井から無数のタンポポの綿毛を吊るす
これであなたは選ばれし森ガール。もう誰も文句は言いません。
毎時降ってくる綿毛に酔いしれてください。
(わたしは住みたくないけど見てたい)

家具作り職人は凄いですね。結婚したい。
わたしの部屋は今ほぼ家畜部屋なので、片付けるきっかけをください。
要するに、早く関係者の皆さんはうちにスーファミしに来てくださいね。

※次のハロウィンまであと364日です


2 コメント:

  1. 面白すぎ。
    あらコメント、誰かしらって?思ってる君、
    残念でした小林です。

    返信削除
    返信
    1. 小林くん久しぶりだね、元気かい?
      また一緒に秘密基地を作りたーい

      削除

Powered by Blogger.