□字ックという劇団に出るよ


こんばんは。
パパがお風呂から出てこないので眠れません。
なのでわたしが次に出る舞台の紹介するよん


□字ック第8回本公演『タイトル、拒絶』 


ワタシって女はなかなかしぶといのかもしれない。
それ程ワタシという女を語るには、少々お時間が必要になるのだ。
そして如何にワタシという女が性悪かということをご理解いただきたい。
これはそんな固くなった食パンの端っこみたいな人生のお話し。
ヤりまんになったワタシの《人生》ってやつについての諸々。
「ワタシみたいなクソ女の人生に、タイトルなんて必要なのでしょうか?」
現在よりももっとリアルなあの頃。ノンフィクションよりもリアルなワタシへ。

日時:2013年2月9日(土)〜17日(日) ※14日(木)休演日
会場:新宿サンモールスタジオ
作・演出:山田佳奈
出演:川原真衣、山田佳奈(以上、ロ字ック)
大数みほ、踊り子あり(はえぎわ)、熊野善啓(チャリT企画)、堤千穂、
長井短(劇団半開き)、野田慈伸(桃尻犬)、 葉湖芽、日高ボブ美、
もなみのりこ(チェリーブロッサムハイスクール)、竜史(20歳の国)

9日〜15日の昼公演では、映像作品も同時上映。太っ腹〜!

わたしは演劇とショートフィルムの両方に出演しますよ〜

□字ック×atmos films 「ワールド・ワールド・ワールド」
監督:山田佳奈
□字ック唯一の2人芝居をショートフィルム作品として映像化!
ラブホテルを舞台に冴えない清掃員二人の恋愛ごちゃまみれ。
「ねえ、やっぱり、世界を変えさせておくれよ !!!」

2013年1発目は、3年ぶりの客演・・・ドキドキ・・・・・・
我らが先輩「快速東京」とコラボもした「□字ック」に出演させていただきます。
今から緊張してファミチキ喰い漁っています。
みなさん是非買ったばかりの大切なスケジュール帳に書き込んでネ

そして、劇団半開きも2013年3月に久々の本公演が決まりました〜!
ウェブシネマにネットラジオにと浮気者なわたしたちですが
8ヶ月ぶりに本妻☆演劇に帰ります!ただいま〜☆☆
こちらも合わせてみなさん要チェキ
(使い慣れない言葉を使ったので蕁麻疹が出ました)

http://www.roji649.com/index.html
http://www.hambiraki.com/




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.