(怒られた)


ロ字ック「タイトル、拒絶」
精算会も無事に終わって、どうやら本当に終わってしまったらしい。
主催の山田さんに「みじか感想ブログに書けよ殺すぞ」
と言われたので、感想というかなんかそういうブログ書かなきゃと思って今書いている。
(殺すぞとか全然言われてない嘘ついたごめんなさい)

終わった時の寂しさとか空虚感というものは、自分でも驚くほどなくて。
大人になったかしら。とか、慣れたかしら。とか思ってたけど違いました。
別に私は大人にもなれてないし成長してませんメンゴ☆☆☆

精算会に行ったら、もうみなさんきちんと次に向かっていた。
たぶん、そういう人たちの中にいたから、私は泣いたりしていないんだろうなぁと思います。
みんなちゃんと次に向かってるから、わたしも向かわないとと思うし
すごくおしり叩かれました。
※本当には叩かれていません

※本当に叩かれていないことくらいわかる

あと、12月から稽古が始まって、なんだかずっとさびしかったし
遊んでもらえない鉄棒みたいな気分が続いていたので(わかりにくい)
だからこそ、座組の皆さんとたくさんご飯を食べに行けたし、まじ超楽しかったけど
その鉄棒感がなくなったことが大きかったから今感傷に浸ってません!
最近は夜中にひとりで公園も行ってません!不審者ではありません!

書いたはいいけど、やっぱ他の人たちみたいに良いこと書けないし
ていうかこのブログつまんないし。
嫌いにならないでほしいし。
夢見る少女じゃいられないし。


大きな大きな出会いでした。19歳の冬が終わりました。

わたしはこれからもっと、なんか良い感じの大人になって?
なんか良い感じに今回の座組の皆さんとどこかの現場でご一緒できればいいなあと思います。
でも、なんか良い感じの大人になったら、もう会えないとも思う。
みんな良い意味で残念だった(悪口じゃない)
残念でかっこよくて面白くて気持ち悪い大人たちでした。(悪口じゃない
すごく素敵なのになんか気持ち悪くて、そういうところがモテてるんだろうな。
モテたいね。モテる大人になりたいね。(完璧な脱線)

書いたはいいけど、これなんだよ。恥ずかしいよ。
とにかく、得るものばかりの2か月間でした。
少女・・・らしさはもうわたしにないのかもしれないが
少女としての最後のパーツが、「タイトル、拒絶」だったんだと思う。
そのパーツがこれからどんなふうにわたしに作用するのかわかんないけど
とても大きなパーツであることは確かです。
ガンダムでいうと、あの胸当的な?
ガンダム見たことないからわかんないけど。

ガンダムは機動戦士です(最大の知識)





 

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.