夏の気配

夏の気配しませんか?
少しだけ浮き足立ちながらTシャツとか薄いワンピース着てるけど
完全に梅雨がしめしめ隠れてる。怖い。

気候が良くなったせいか、単なる私の問題か(完全にこっち)
マジで眠い。昼。夜は眠れない。
不健康な日々を送っています。
その中で稽古をしています。
桃尻犬「キャンベラに哭く」
毎度毎度、メールが来たと思ったら告知でごめんなさい。反省してます。
で、毎回いうけど、今回のは見に来てほしいなあ(懇願)
稽古をするごとに、芝居はこんなに難しかったんだなあと落ち込んで
簡単に言えばアリ地獄みたいになっています。
楽しいアリ地獄。そんなものはない。

女子高生の役をやります。
卒業から1年。女子高生の役をやります。
10代だし、まだ去年まで現役だし、別にいけるだろと思ってたけど
フライヤー撮影で着たら、まあ予想以上にきつかった。
歳を取っているんですね。少しずつ。

最近よく漫画を読む。
羨ましいことが沢山あって、でもわたしにはできないってわかってて(ex.魔法)
悔しいし悲しい。残念ながらまだ悔しさとか感じる。
でも、深海魚は海を知らない。
わたしも魔法が使えないわけではなくて、魔法を知らないだけなんじゃない?
普通の人間の生活しか知らないだけで、魔法知ったら使えるんじゃない?!
人間の力の外側に行ってみることができたら、案外簡単に使えるかもしれなくない?!?!
ていうかむしろ、魔法使ってるんじゃない?!?!?!
魔法しか使ってないから、魔法を知らないんじゃない?!?!?!?!?!

長井短は病気じゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャンベラに哭く、ぜひ見に来てください。
気になってくれたあなたはメールください(プロフィールページで確認できます)
なんにも恥ずかしいことないよ。若さはいつも素っ裸です。
セイホーオ!!










0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.