上半期終了〜

2013年の半分が気付いたら終わっていて、え、ちょま、、、
ちょっと今戸惑いしかないんですけど、、え、なにこれ、、、、
みなさん上半期どうでしたか?
わたし最初は働いていたのになぁ・・今はなあ・・・・・

今年に入ってから、なんと5本の舞台と1本のライブに出演させていただいて
本当にありがとうございました。
全ての舞台がそれぞれ勉強に成ることばかりで楽しかった。
友達もできた(重要)
そんな自分へのご褒美として、先日鎌倉に行ってきました。

紫陽花が、もう、凄くて!!
人の数も、もう、凄くて!!
どっちが紫陽花で、どっちが傘で、もうわかんない!!!


そしてこの顔である。
楽しいからって、顔に隙がありすぎる。

そして宿を求めて湯河原。
でも、湯河原まじで何もなかった。
ていうか、夜7時くらいに着いたらもう商店街全シャッター!やるぅ〜☆☆
しかも、寒い。小雨だし。引くほど寒い。
※服屋閉店済み

仕方なく夕食無しの宿にバスで向かったは良いけど、コンビニなくて
ん〜☆これは餓死の予感(キラキラ)
さらに途方に暮れながら駅前まで戻るけど夜道の恐怖感凄い。
ちょっとした魔界。それが湯河原。That's YUGAWARA.
駅前で開いている飲食店は「花の舞」
ん?花の舞ィィィィィィ?!?!?!?!
これは、あの有名な、全国チェーンの居酒屋ですか?
はいそうでーす!はい喜んでー!!!
でも結局、魚はいつだって美味しくて(感情を込めて読んでください)
あまりの美味しさにお店にデジカメを忘れ、肝心の宿の写真ゼロ!クール!
ていうか旅行来てんのに何花の舞入ってるんだろう。辛い。

ちょっともう面倒くさくなってきたのでここで終わります。
そんな感じで、自分の好きなことを半年やってただけなのに
何故かそれが終わったご褒美を自分に与える今日この頃です。
夏が来たぞぉおぉおぉおぉおぉおぉお!
そろそろお昼のフジテレビで、渡辺いっけいが問題を抱える思春期ボーイ&ガール相手に
人間の温もりを伝えていく、夏の風物詩であるあのドラマが始まるのでは?
これはマストチェックだねッ(ウインク)
わたしは、もちろん人間の温もりを教わることもしたいけど、
どちらかというと、というか圧倒的に、渡辺いっけいと男女の中になりたい。

そんな夏。十代最後の夏。
次の舞台の稽古開始までなんと一ヶ月もあるので、
みんな死ぬほど遊んでください。
そんでいっぱい写メ撮って、Facebookとかにアップして
すごいリア充感漂わせるぞ〜〜〜!!!オー!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.