照れちゃう季節

夏ですね。
太陽があまりに本気出してくるから照れちゃう。今日は雨ですが。

わたしはまだ8月になっていないというのに夏休みの行事全て終えました。
1つ目は毎年恒例の長野に行ってきましたーいぇーい!
高速で120キロ出しながら行きましたー!am3:00発なのに怖くて眠れないよー!
毎年長野に行くたびに
「あー1人で散歩できたらなあ(カメラ目線)」と思っていたのですが
遂に!
19年目にしてやっと!
ちょろっと1人で散歩できました。最高。熱すぎ。
長野の山奥にある親戚のお家の回りをぐるりと一周。
のつもりが、道に迷っていろんな汗をかきました。ぶれない。


いつもはビルの灰色とか、道路の灰色とか、電信柱の灰色とか
灰色ばっかり見て生活しているけど(例えが下手)
2時間走れば生活はこんなに彩りに溢れていて
いつでも忘れたことを思い出させてくれる。
それにしても蒼い。


空が綺麗なので屋根にあいた穴も気にしません。


仕舞い方もこんなもんでいいでしょう。誰も盗みません。


田舎にこんな人がいたら注意しましょう。




100まで生きると医者に言われたら、100まで新しいこと始め続けなしょうがない

久しぶりに会ったキノコのおじさんは、トマト栽培を始めていて
前に会った時よりもさらにかっこよくなっていました。
会う度にかっこ良くなっている人を、わたしはおじさんしか知らないよ。






0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.