退団します

お久しぶりです。
今日はわたしにとっての大きなお知らせ。


8月31日を持って、わたし、長井短は
劇団半開きを退団しました。


3月の第3回公演「問ウ」を終えてから
ゆっくりゆっくり考えて沢山話し合って
そうして決めました。
理由はもちろんあるけど、ここに書くのもなんだか無粋な気がするので
特に書くことはありません。

高校卒業と同時に参加して、本当に色々やりました。
死ぬほど笑ったし引くほど怒ったし
それはそれは色々なことがありました。
わたしはいつもみんなの前で飲み物をこぼしていました。
1つの青春の終わりなのかしらと思います。

演劇はもちろん今後も続けるし、モデルも続けます。
それでも今までとは何かが違うだろうし、それが今は少し怖いけど、
やることは変わらないし、後悔とかはしてません。
でも、後悔する日が来るといいなあと思います。


そんな感じで20歳を迎えます。
わたしたち5人だけの内緒にしておきたいことが沢山あるので
これくらいで勘弁してください。
これからも変わらずに応援してくださると嬉しいです。


月並みですが、愛を込めて。

長井短




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.