年、取りました!!

遅ればせながら、長井短!
20歳になりました!!
お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。
最高のプレゼントをもらったりして、本当に嬉しかったです。どうも。
遂に、です。10代が売りだったのに、アイデンティティ失った。怖い。
生きてくの怖い。
そんな恐怖に怯えながらの20代最初の公演。


20歳の国「保健体育」

なんだかいつもと違う部分を使いながら、終始やっていた気がします。
もしかして、これが、大人、、、、、?!?!?!?!
まあそんな浮ついたことは置いといて、ご来場くだすった皆さん
ありがとうございました。本当に楽しかったです。
降板させられなくてよかったあああああああ(勝利)

そんなこんなで、今年の演劇はもうおしまいです。
また来年に備えて、ゆっくりお酒でも飲もうと思います。
3ヶ月間、ゆっくり1人でお酒でも飲もうと思います(クズ)

なんか最近こういう告知みたいなことしか書いてなくて飽きました。
映画とか家具とか、又は悪口書かせてください。
コラムの仕事ください。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.