夢も希望もない

遅ればせながら、
月刊「根本宗子」 夢も希望もなく
無事に終了しました。ぱちぱちぱち
ご来場下すった沢山のみなさん、本当にありがとうございました。

憧れの下北沢で憧れの根本宗子。
沢山の憧れにまみれて気が狂いそうでしたが、なんとかかんとか終わりました。
楽しんでいただけたなら幸いです。

個人的な話ですが、わたし前ある人に、
お前にコメディは、無理ィィィィィィィィィ☆☆☆的なことを言われたことがあって!
それを!根に持ち続けてました!!!根に持つタイプです!!!!(気を付けてネ)
だから凄く念願の役でもあり一番怖い役でもありマイゴット梨木さんとの役でもあり
本当に大切な大切な杏奈ちゃんでした(月並みな感想)
同時にマイユートピアつんく♂様の歌も歌って最高の日々でした。
あの時わたしに、ノーコメディエンヌ宣言をしたあの人はこれを見て何を思ったかしら・・・
そんなことを考えながらゲームばっかりして1週間経っちゃいました。

しばらくわたしの演劇の予定はありませんが、頭の片隅にわたしを置いていてくれたら
全然あなたの靴とか磨きますのでよろしくお願いします。
ちなみに今月はリンネルと装苑という雑誌が発売になるので
杏奈とかけ離れたわたしの姿もよかったらチラ見してネ(圧力)


写真全然撮ってないけど、マイスウィートシスターはづきたんを見習って
わたしも写真貼ります。各キャストのファンの方は是非舐めるようにチェック!!

まずはマチソワ間の舞台上。
おなじみのこのセットの中に、いったい何人寝ているでしょうか~~イェ~イ!クイズ~!!

答えは7人。ほぼ死体のように寝ている人もいますが、
ちゃんとこの後の夜公演もできました。




対談番組ごっこしてるみたいなマリカちゃんと水澤君。
「対談ごっこみたいだね」って言ったら「話し合ってるから」とマリカちゃんに怒られました。
わたしはほとんどマリカちゃんとのシーンでしたが、しっかり者のマリカちゃんに
よく怒られました(すぐふざけるから)




稽古場にて。女帝大竹様。小林君とマリカちゃんにマッサージしてもらってますね。
別に大竹さんが命令したんじゃなくて2人が自主的にしてるよ!ほんとだよ!!




わたしの鏡前。
大事なこと付箋に書いて貼りすぎて、全然顔見えなくてメイクできない(バカ)




ソウルメイト杉岡ちゃん。いつも喋りすぎて自分を追い込んでた。ドMなの?




この人は、わたしのことブログに書きすぎ




(割愛)




最後はこれ!!
なぜか撮られそびれたW杏奈。
羨ましかったのでこの間撮ってもらいました。
なんというか、らしいでしょ?



本当に素敵な1か月でした。
何もやることがないし悲しいこともあったので、今のわたしには夢も希望もありません。








0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.