旅に出てきて破産

早くも3月ですね。
あまりにもブログを書いていないからもうどうやって始めて良いかわからないけど
都外に行ってきたので、それを自慢しようと思います!いいでしょ〜☆☆☆
といいつつ、自慢の仕方もよくわからないので、ここはひとつ!
写真に託そうと思います!ごめんなさい!

まずは大阪編!!
ちなみに大阪には深夜バスで行ったのですが、バス停に着くと駅は見当たらなくて
焦ってGoogleマップで現在地を調べてみると「南アフリカ」と出ていました。
なので、ここからの写真はもしかすると「日本っぽい南アフリカ」かもしれないので
そのへん、どなたか解析よろしくお願いします。まじで怖かった。

(お寺の名前は伏せます)

最初に訪れたお寺は、天国と地獄の両方を垣間みれるというお寺さんでした。
これは面白いぞ!と思い向かったわけですが、正直・・あの・・・・・
多くは語れませんが、私はこのお寺さんで地獄行きが決定しました。
まだ20歳ですが「決定〜!!」って機械が言ってたので決まっちゃったみたいです。

あべのなんとか

混んでいたので当然中には入りませんでした。感想は
「えー!まじ?まじで?超大きいね!超大きい!!!」


通天閣を生で見る

大阪駅前から何やらものすごい場所と噂の「SHINSEKAI」に向かう途中
突如現れた、通天閣!感想は
「あ、あれが例の〜なるほどね〜〜」


SHINSEKAI!!!!!!

そして!辿り着きしは!「SHINSEKAI」
 入り口に経っただけで、既に少し覇気に押されてしまう・・・感想は
「す、す、すげえや!やっぱりSHINSEKAI、本当にあったんだ!!!」

ちょっと待って、本当に美味しそうな匂いが充満してるッッッ!

わくわくランド

強烈な食べ物の匂いと戦いながら通天閣まで来ると
「わくわくランド」・・・・だと?!
これは、全日本遊具同好会の人間としては、放っておけない!!入る!!!

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

やってらんねえよ。


わくわくランドで何があったかは秘密ですが、
とにかく冷えきった体と心を暖めに、遂に!飲食店へ!
串カツを食べました〜日本酒も飲みました〜最高の休日の完成ですね。

みんなが好きな場所!

串カツによる睡魔と戦いながら、道頓堀グリコ先輩に挨拶。感想は
「あ、ここね〜見る見るよく見る〜」

人、多すぎ。東京かよ。



夜も街をうろうろしてみたのだけど、街中キラキラでした。感想は
「看板が分かりやすくて助かるね。」


以上が私の大阪でした。
沢山歩いて全員ぐったりだったけど、始めての大阪は最高かよ!な街でした。
残念だったのは「いてこますぞこらぁ」みたいなことを言ってもらえなかったことです。
次行く時はいてこまされやすそうな感じで行こうかな(何言ってるか分からない)

次回は「良い街京都編」です☆見てネ☆☆☆


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.