一気にお知らせ丸っとするけど途中で読むのやめないで丸

4、4、4、4ッがーつ!ですね!4月です!4月をお知らせします!!!
あっという間に同級生達は新学期が始まるみたいだし
なんか最近みんな「就活ふにゃふにゃ〜」とか言い出しているし
もう怖い!歳を重ねるの怖い!
本当は、20歳でいられる間に、なんか色々やってみたいのだけど

「何がおもしろと思う?アイザック(乙女ゲームの彼氏です)
「お前は変わった女だ・・・(微笑)」

とかやってたらあっという間に4月でした。馬鹿かよ。
馬鹿が今日はお知らせをします!
馬鹿によるお知らせだから、ちょっと分かりにくいかもしれないけど、
皆さんはどうぞ、コーヒー片手に難しい論文読んでるみたいに最後まで読んでください。
場所はもちろん、スターバックスでね☆☆☆
まずは演劇から〜



根本宗子バー公演「婆VS女子高生」
作・演出 根本宗子
会場 バー夢(四谷なんとか駅)



出演
梨木智香(月刊「根本宗子」)
異儀田夏葉(KAKUTA)
長井短(※わたしの名前です)
尾崎桃子

公演日程
5月3日(土) 20:00
5月4日(日) 16:30・20:00
5月5日(月) 16:30・20:00
5月6日(火) 16:30・20:00
5月10日(土)16:30・20:00
5月11日(日)16:30・20:00
5月17日(土)16:30・20:00
5月18日(日)16:30・20:00

チケット
前売り 2000円 当日  2200円
女性限定前売り 1800円(各回枚数限定)


じゃじゃーん!
1月にお世話になった根本宗子さんに、再びお世話になります!
とても楽しみですね!わーいだね〜
5月の土日祝日は毎日やってるから、みなさん5月病になり次第来てください。
わたしも多分ばっちり感染してるので、一緒になんとかしましょう。
「婆VS女子高生」・・・。
個人的には婆役を切望していますが、どっちかな〜
どちらにしても「え、短ちゃんって実物そういう感じなの?あ・・へぇ〜・・・・」
くらいのギャップはプレゼントできると思うので、是非とも見に来てくれよな!!!
ご予約は下記フォームからお早めに!!




そして2つ目!!

桃尻犬夏の公演「愛ヲ避ケル」
作・演出 野田慈伸
会場 王子小劇場
(新宿から電車で王子駅に行くとある)

出演
糸山和則(アマヤドリ)  踊り子あり(はえぎわ) 
堂本佳世   長井短(←this!!!)
永作一樹   成瀬正太郎
濱津隆之   湯口光穂
野田慈伸

公演日程
9日(水)19:30
10日(木)19:30
11日(金)14:00/19:30
12日(土)14:00/19:30
13日(日)14:00

今年の初夏は桃尻犬と過ごします。去年も出演させていただいた団体です。
前回は鳥になって卵産んだけど、今回は人間のままでいられるのかしら?
ていうか人間の話なのかしら?
何も分かりませんが楽しみです。
日常切り取り系の優しい邦画に飽きてしまった方は、必ず見に来てね!!
あと、自分が感受性豊かだと思ってる人とか、
「あたい、おもろいやろ〜ゲハ!ゲハ!」を押し売りしがちな人とか
生野菜が好きな人も来てほしいな〜なんでだろう!!
よろしくおねがいします!!


ここからはモデルのお仕事のお話〜わーいだね!
ちょっと画像が添付できないのでごめんなさいですが(キレそう)

zipper5月号
遂に!モテの最前線へ!!!!
嬉しくってたまらん!いつになく強気な写真なので、
「怒られたいかも・・」という方におすすめです
あーもう自分でも何言ってるか分からなくなってきた

リンネル5月号
再びリンネルに登場させてもらいました(大きな声)
今回は大好きなモデルのカカズちゃんと一緒に、
ちょっとリッチなブランドの服を着させていただいています!
「ハッピーに洗濯するテンション求・・・」なんて時にどうぞ!
わたしは一度YUKIを聞きながら洗濯物干してみたのですが
ハッピーになりすぎて物干し竿にこゆびを強打したので
みんなは気をつけろよ!

装苑5月号
最後は装苑!ありがとうございます!!
今月号も読み応えたっぷりで美少女たっぷりの中に潜入させていただいてます!
ただ眺めても美味しいし、じっくり読んでも美味しいし
これは、雑誌界の寿司だね!!!!!!!!
わたしも装苑でコラム書いたりしてみたい・・
が、雑誌を寿司って言うような奴は・・・そんな奴は・・・・・・
いや、でも、「眺めて美味しい読んで美味しい」ってことは

寿司じゃないですか?
寿司じゃないですか?
寿司じゃないですか?

「寿司は読まないじゃんかよ〜へっバーカ!」みたいな
小学生感ある攻めは口にしないでくださいね!
泣くよ!

以上!ちょっと書き過ぎ!!!
最近は、どうしてみんなもう少し静かにしていられないんだろうと思いながら
1人でパワプロをしています。




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.