NYLON 10th PARTY

昨日は六本木で開催されたアートナイトに行ってきた
と!見せかけて!!

NYLON 10TH PARTYに行ってきました〜わーお!
この!暗い暗いわたしが!NYLONの!しかもパーティーって・・!!
行くだけじゃなくてブログまで書くって!
大丈夫か?!これ、タイトルだけならお洒落ピープルのブログじゃん!
ていうか、ブロガーみたいじゃん!
パーティーレポート書く友達多いブロガーじゃん!!
馬鹿みたいに騒いでしまいましたが、無理をしないで感想の日記を書こうと思います。
無理はしません。「等身大のラブソング」のような気持ちで書きます。



じゃじゃーん!
NYLONっぽいビビットなフライヤー(分かったようなコメント)
ピンクがドレスコードのこのイベント、キュートな女の子だらけで
目がパッチパチしました。
会場もピンク!ピンク!ピンク!
演劇ではなかなか見ないギラギラの照明に痺れきり!!!



ドレスコードと言う言葉が大好きなわたしも勿論ピンク!!
と言いたいところですが、ピンクの服ほとんど持ってなくて正直微妙でした。
悔しいのでピンクの服を沢山買ってみようと思います。


同行してくれたのは、同じ事務所のレミ!可愛いピンクのスカート!
イベントごとに1人では怖くて行けないけど友達もいなかったわたしに
やっと出来た友達です。ていうか、神かもしれないですね。
レミのおかげでかなり外出が増えました(月4くらい)



GUのフォトブースで一緒に写真を撮ったりしながら
可愛い女の子とかっこいい男の子の間をすり抜けて
なんとか・・どうにか居場所を・・求める・・・・・
しかし・・・・

全然見つからない

とにかく、凄かった。
パーティー慣れしていない我らはただ「はっはー(思慮)」とするばかり。
それでも、はっはー(思慮)しながら遂に居場所を見つけました!!拍手!!!


他の部屋より小さめのキュートな部屋を発見!よっしゃあああ!
しかも!


この部屋のDJは大好きなお友達のManahaちゃんとHitomiちゃん!
2人あわせてせーの!「The Antoinettes
ごめんなさい!わたし英語読めないので読み方が分かりません!!
でも!この写真のスーパー笑顔の2人を見て分かるように
とっても素敵な2人組なのです!かっこ良かった!

ずっとここにいれば良いのに、タトゥーシールをもらったことを思い出した我らは
貼りに!ダッシュ!!


はい!馬鹿!!!!馬鹿ですね!!
場にうまく馴染めないのにタトゥーシール貼るのも馬鹿!
おでこに貼るなんて馬鹿の極み!大馬鹿!
でも貼っちゃったものは仕方ないし、
馴染めてなくても楽しいし、凄く楽しいし
みんな大音量の音楽に埋もれながら身体揺らしてるし、

「わ、我も・・身体・・・揺らしたい・・・!!!」

遂に。わたしにも「クラブで身体を揺らす時」が来たようです。
頭の中で「思い出せ!お前の身体は・・・!!」と言う声が聞こえるけど
うるさいわ。わたしも今日からパーティーガール。
踊ってやろうじゃない。

「あたしって・・ほんとバカ・・・」

踊れないんだよ!わたし!
仕事降ろされそうになるくらい踊れないの!!!
わたしは!!踊れないの!!!!!!!
なのに、なんでこんな・・・堂々と・・・・
もう、シャッターきられた瞬間に
「あ、詰んだな」て分かったから。
この踊り方は違うって分かってるから。
分かった上で自分のブログに載せてるから、なんていうの
その、気持ちみたいな?前向きな姿勢?
そこを是非買ってもらいたいなあと思います。


こんな書き方だと、なんか全然楽しめなかったみたいに思うかもしれないから
念のため言っておきますが
本当にとっても楽しかったです!!!!!わーいだね〜(流行語)
実は前にクラブイベントにお邪魔したときに、
わたし気付いたら知らないお兄さんに組体操の技かけられてたことあるのね。
おかしいじゃん、それ。
しかも組体操の技の中でも「飛行機」ですよ?
だから、正直ちょっと楽しめるか不安なところはあったんだけど
NYLONのパーティーはなんか凄く・・ヘルシー?
生野菜みたいな、さわやかでお洒落なパーティーで、
「クラブ=組体操の技かけるところ」という
わたしの歪んだイメージもさっぱり洗い流されました。
よかった〜

NYLONさま、ありがとうございました〜!
ビッグラブ!!!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.