もう夏なんですってねえ

もう!どんだけ!ブログ書かないんだよ!ってな!!!

久しぶりのブログです。
先週、桃尻犬「愛ヲ避ケル」が終演しました。
御来場くださった皆様、ありがとうございました。
公演期間は短かったものの、魂に刻印を残す作品でした。
魂に刻印を残すとか書いたけど、自分でもよく意味はわかってません。

うーん、何を書こうかなあ。

実はわたし、先週から胃に穴があいています。
胃潰瘍という奴ですね!
「なんか、お腹、痛いかもしれない〜Maybe〜」
とか思ってたら半端じゃない痛みに襲われて
「DEATH〜Maybe〜〜〜」みたいになっちゃったので(全く伝わらない)
病院に行ってみたら
医者「あ、これは胃に穴空いてるね〜」
あたい「なるほど〜」
てなわけでした。
今は薬のおかげでかなり良くなってきています。
色々な方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。

「もうあたい動けませ〜〜〜ん☆☆☆」タイムに入って、
ただひたすらベットの中で眠りを手繰り寄せていたのですが
お腹が痛くて眠れないときに気を紛らわそうと考えるのは
ほとんど友達のことでした(あとジェダイと魔法使い)
こうやってみると、会いたい人は沢山いるものなんですね。
この1年半、バタバタ必死に生活をしている中では、もう
嫌いな奴!ばーっかり!嫌いな奴のことばーっかり!!考えてました!!!!!!!
馬鹿みたいに!嫌いな女にされた!嫌なことばかり!
思い出しては八つ裂きにしてました!

お医者さんは胃潰瘍の原因をストレスだと言ったけれど
わたし最近そんなストレス独り占めするような生活送ってなかったし
「何のことやら・・・・(笑)」なのでした。
でもこの、寝る前の時間の八つ裂きタイムが良くなかったんですね!
毎夜毎夜思い出八つ裂きにしたら、そりゃ胃も穴あけるよね!

何はともわれ、夏が来ました。
暑くて暑くて、すぐ虫に刺されるし、24時間テレビあるし、暑いし

最悪の季節だけど、今年は身体のために夏を満喫します(大義名分)
月刊根本宗子「私の嫌いな女の名前、全部あなたに教えてあげる」の稽古も
着々と進んでおります!!!
稽古は毎日あるし、舞台をきちんと良いものにしたいし、仕事もしたいけど
大好きなわたしのお友達に!沢山会える夏!でありたい!
夢の中でわたしを胃痛から救ってくれた大好きな人たちの名前を
全部あんたに教えたいけど個人情報とかあれなんで載せないけど

嫌いな女なんて何千人もいるが何千人いようが
今年の夏は徹底的に好きな人と過ごすぞ〜〜

おはようからおやすみまで
〜LION〜


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.