ほんとに来ちゃった〜〜

本当に!ニューヨーク!来ちゃった!!!
絶対わたしみたいなびびりは海外なんて行けないと思ってたけど
なんか気付いたら来れていました。

ちょっと、やっぱり来たら興奮するものですね。
そもそも今日の昼過ぎに日本出たのに着いたらまた今日の昼っていうのが
もう理解不能で面白いし、日付変更線とかまじで意味不明だわ。
意味不明なものへの愛がここのところ止めどないので
(インターセクターの影響ですあれも意味不明インセクターはが)
もう今最高にわくわくしています。
外国と言う概念自体がちょっと分からないし、
海超えるだけで世界が変わるって言うのは、なんなの爆笑かよ。

今は空港で、お友達が到着するのを待っています。
パパとママがわたしにスリの話を死ぬほど言って聞かせてくれたので
血眼になって自分の荷物を見つめながら2時間くらい経ちました。
お腹減ったから何か食べようと思って、やっぱりここは
マクドナルドっしょ☆☆
と思いマックでチーズバーガーセット買ったらチーズバーガー2個入ってるし
これもまたおもしろいよね〜〜〜
アメリカのマクドナルドってのは、セットで買うとバーガーが2個つくの?
で、しかも意味不明なのが、ちゃんと2個食べた己自身な。
大きいポテトも大きいコーラも2つあるチーズバーガーも
食べちゃったー!!!!
別にそんなにお腹空いてなかったのに、なんか食べてたって言うのは
意味不明〜〜全然食べた自分の気持ちが思い出せない〜〜〜

何もかもにしっかり理由が無いといけなさそうな息苦しい生活から
一気に曖昧なことが許された気がして凄く気持ちがいいです。
海外に来ただけで何かが変わったみたいに錯覚する、
この自分の安易さすら、今はなんか、凄く笑えるし馬鹿みたい!!
この1年の自分へのご褒美に沢山遊んでくるね!!!!
アメリカ人がいっぱいいるね!!!!!



1 コメント:

  1. く〜!!いいですね!
    日本のマックはポテトSサイズしか無くなっちゃいましたからねぇ・・・

    ニューヨーク行ってみたいです!!

    返信削除

Powered by Blogger.