遂に始しWEAR


ちゃんと宣言通りすぐブログ書いたので誰か寿司食べさせてください。
とりあえず寿司待ってます。

今日はなんと!遂に!お洒落ブログを書きます!!
私生活が完全にイケてないわたしですが、遂にイケてるアプリの代名詞
「WEAR」を始めましたー!!わーいだね~
これは凄いことです。わたしがWEARだよ?わかるよね?

凄いよね?!?!?!?!?!

「すご~い」

でも、わたしの着てる服ってほぼ祖母のお下がりとか
勝手にパパとママの服着たりとか
1000円以内の服とか、それしかないんですね。情けないね。
だからみんなみたいにブランド名とか書けないし、コーディネートのポイントは
「魔法感」「フォース」「赤い日」「黄色い日」とかしかなくって
そんなの恥ずかしくてアップできないよ・・・でも・・イケてる女子になりたいよ・・・・

そこで!あたいは!
WEARでコーディネートアップしません!どん!!ハンコ押した!!!!
じゃあWEARやんなよ(苦笑)のイメージが浮かぶけど
無視!無視無視!!徹底無視!!!!
じゃあ何をやるかっていうと、映画コラムをやることにしました。
さっそく1つアップしてみたのだけど、全然面白いこと書けなくて悲しい・・やめようかな・・・
でも、楽しいから続けまーす!誰も読まなくても続けます!削除される日まで!!
昔からコラムを凄くやってみたくて、やってみたいなら自分でやってみればいいって
超簡単なことにやっと気づきました・・・21年・・・・・
(気づいてから実行に移すまでに半年以上かかってっていうのも、クズ)

ただコラムをやるのも味気ないし、WEARって写真アップする場所だから(当然)
その映画の中のお気に入りのシーン、またはジャケットのものまねをアップしています。
似てる服を探すのはすごく大変だけど、普段服屋に行かないので楽しい。
買わないのに服屋に行くことができなかったから(辛いから)
服屋に行く理由ができてうれしいです。理由ないと出かけられないってヤバい。
でも欲しい服買わずに似てる服買うっていうのがちょっと・・
馬鹿なのかな…欲しい服買いたいよね・・・・馬鹿・・・・・
大好きな映画の大好きなシーンに自分がいるみたいで嬉しいし
とにかくすごく楽しいので、週に1回くらいは・・・やっぱ隔週・・・・
いや、月1回・・・・・
なんてことにならないよう頑張って沢山更新するからみんな見てねー!
写真だけ見てね!文は恥ずかしいから読まないでね!!!!




第1回目は「WELCOME to the Dollhouse」
わたしが初めて自分1人で借りた映画です。
大好きな大好きなトッド・ソロンズ監督のデビュー作。
とても大切な映画です。
わたしバージョンのドーンもなかなか陰気に仕上がってるよ。
まあ実際陰気だから当然ですね。

結局お洒落なブログにならなかった

2 コメント:

  1. 今回は更新が早かったですね!!

    だが・・・・・なんてコメントすればいいのか(; ・`д・´)

    1つ思ったのが

    短さんの世界観がパない(笑)

    返信削除
  2. wearの使い方が斬新でしたー。

    返信削除

Powered by Blogger.