火星の水が私の水の場合

かなりハイペースでブログを更新することに成功しました。
NASAはこのビッグニュースにいつ気がつくかな?
みんなNASAまで届けてね!

昨日の夜中にNASAが発表した
「火星にー!水ー!見ーっけた!」
私は嬉しくて夜中なのにこんな状態になってしまいました。



水がある=宇宙人がいるっていう=は、私にはちょっと頭が足りず
いまいちリアリティがないのだけど
(だって、宇宙は大きくて広いから宇宙人いる。の方が納得できない?)
なんにせよ、こんなに嬉しいニュース・・・
わしへの誕生日プレゼントじゃん!!!!!!
*誕生日を祝ってもらった自慢話はまた調子のいい日に書きます

宇宙人・・ていうのは、もう絶対いると思うのだけど、
これで火星に宇宙人いて、見つけたとして、
地球人的にどのテンションで声かけるんですかね?
「Hi! I'm from the earth!^^」とか?
「What's up?!」とか?
ちょっと英語が得意ではないのでこれ以上バリエーション無いですけど
きっと声かけるんでしょ?ていうかかけてよ!!!

宇宙のことが地球頭脳王みたいな人にどのくらい解明されているのかわからないけど、
例えばもし、宇宙の中には時空を歪ませるラインみたいな物があったとしまして。
だって、そういうの実際あるんでしょ?ワームホール的な物があるわけでしょ?
火星って銀河系単位でいったら地球とめちゃ近いし、回覧板レベルの距離だけど
もしかして、回覧板距離の間にも時空の歪みはあるかもしれないよね!
(お隣の奥さんとうちの旦那が浮気してるなんて夢にも思わないでしょ?)
だとしたらよ!
もしかして、今から地球人が火星の生き物の生活に介入して。
楽しいこととか嬉しいことが沢山あったら、そのうち喧嘩もしちゃうので喧嘩して。
わたしの大好きな映画「マーズアタック!」みたいなことが起きたとしましょうね〜



起きたとき、地球人が火星人をめちゃくちゃに倒した!ハリウッド的大勝利!
の後!!!
地球人は勝利のマーチを奏でながら地球に帰ってきて、
「もう火星、うちのだわ〜」てなりますねなりますね。
そのうち地球に住めなくなってくると地球人はひらめくわけです。
「あ、火星空いてんじゃん〜」
それで、火星にお引っ越しすると。
時空のラインを超えて、火星にお引っ越しするわけです。

この!ラインを超えた地球人!
こいつらがその後、地球人に見つかる火星人なのです!

「火星に水あった!」←いまここ
「火星になんかいる!」
「火星人と友達になった!」
「火星人と喧嘩した!」
「火星人みんな倒した!」
「火星住もうぜ!」
〜火星移住地球人繁栄のとき〜
〜地球の地球人滅亡〜
〜火星移住地球人「もう火星人でよくね?」〜
〜地球で人類爆誕〜
〜火星人「(えへへ うふふ)」〜
「火星に水あった!」

ああだめだ・・・
わたしは何を言っているんだろう・・わからない・・・・
でも・・なんとなく察してくれない?
この可能性・・この馬鹿馬鹿しさ・・・
もう人間に愛しか湧かなくならない?
なんでこんな想像したかっていうと、
最近マイブームの円城塔先生の本の中に、なんか
「何秒か前の自分の残像を攻撃して死」みたいなストーリーがあって
それがあまりにも印象的だったからなのでした・・
でももし、このわたしの勝手な想像が、万が一当たってたら、
地球人は本当に孤独ってことになってしまうから、こんな想像やめた方が良いですね。
はぁ・・今度はちゃんとワンピース講座に戻りたい・・・

宇宙について何か知っている人はどんどんコメントください。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.