月刊根本宗子ありがとうございました。

おかげさまで、日曜日に月刊「根本宗子」
無事に終演しました!!

再び第7号「今、出来る、精一杯。」
第11号「超、今、出来る、精一杯。」の両方に出演させてもらい
本当にとても楽しくて素敵な2ヶ月くらいでした。
すごく素敵すぎて何を書けば良いのかわからないけど書き始めました。
もしかしたら、そろそろ世界は平和になるかもと思えました。
あと永遠に飲酒してたかったです。
ろくなことかけなそうなので写真を貼りますが、
大丈夫かな・・写真・・・・


11号でお世話になった尾崎桃子ちゃん。
もともと定期的に飲みにいく関係なので仲良しだったけど、
今回さらにめっちゃ仲良くなれて楽しかったです。
なんか、小さいロバを苛めてるとことかみたいよね。可愛いだろうね。
桃ちゃんがアップしてるのの2ミリ横でわたしもアップして
「邪魔!バカ!」って言われるのが毎日の儀式でした。


劇団員の3名様。なんかあーぽんだけぶれていてごめんなさいですが
まじ最強の3人組です。小さめの森ならすぐ制圧しそうです。
両作品ともお世話になりました。楽しかったね!
梨木さんとはずっと鏡前となりで、本当にずっと喋ってました。
喋りすぎて何回か無視しました。親友あるあるだね!


7号でお世話になった墨井さんと浅見さん。またあーぽんいる。
墨井さんのカイロに落書きして一回怒られました。ごめんなさい。
ディズニープリンセスに一番似てる人です。墨井さん。
浅見さんは椅子をぐるぐる回すのが得意でっていうのは嘘で
物凄い包容力の人で、お洒落なグリム童話みたいです。浅見さん。


またあーぽんいる。
11号でお世話になった加藤啓さん。
目薬で顔をびちゃびちゃにしてしまう人です。
あと、すごく可愛いクリスマスみたいな服を着てて、すごく欲しかったです・・
面白くて、たぶん本当は土とおしゃべりとかできそう。啓さん。



やっとあーぽんいない写真・・・
同じく11号でお世話になった新谷さんと、両作お世話になった宮下くん。
この写真は宮下くんが啓さんを初老ってからかってる最中で
わたしはこの写真取りながら笑いすぎて喘息が出ました。危険!
宮下くんはいつもニヤニヤしてて「どしたの?」って聞くと
「べへへぇ〜」って笑います。故郷に宮下くんいたら嬉しい。
新谷さんはわたしに岸部露伴のフィギアを貸してくれて、遊ばせてくれたり
「みじかちゃんの靴、ここに脱ぎっぱなしだよ〜」って教えてくれたり
なんかいつも人にリボンをかけてくれる人で大好きです!


あーぽんいない・・
7号で共演して、11号のダンスシーンの振り付けもしてくれた野田くん。
最初は何言っても「・・・おい(苦笑)」しか返事をしてくれなかったけど
だんだん「・・無理で(苦笑)」とか「・・無理です(苦笑)」とかも
言ってくれるようになりました。・・・あれ?
とても優しい人です。一緒にお茶漬け食べたらいつもより美味しそう。


あーぽんいた〜〜〜!!!!
11号の楽屋ですが、もはや何をする人たちの楽屋なのかわからないね!
1人カメラ目線なのは石橋ほのかちゃん。
本番前に同じ台詞を20回くらいわたしに向けて言ってきて
少し気が狂いました。とても真面目で誠実な人で、
恐竜同士の喧嘩を止められそうな女の子です。

写真まだあるしまだまだ書きたいんだけど、これ以上書くと
「ちょっとキモいんすけどwwなに思い出に浸ってんすかwww」って
ディスられそう・・っていうか己に引くのでやめます!
既に書き過ぎだよ!!!3枚目くらいでやめろよ!!!!って思っても
言わないで・・ずっとブログ書きたかったの・・・
あと、すごく楽しかったんです・・ごめんなさい・・・・

というわけで!月刊「根本宗子」ご来場ありがとうございました!
もうすぐクリスマス!


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.