物凄い呪い


今日はわたしにかかった呪いの話をします。
わたしはたぶん6歳のときに呪いにかかったんですけど、
どんな呪いかと言うと



これですよね〜〜
STARWARSがわたしの未来で過去で今で呪い
ていうのが、たぶんわたしの人生のタイトルなわけで
もう本当に気が気じゃないんだよ!今!
今日、遂に、エピソードⅦが公開で、あたいはいつ見に行くの?
わたしはエピソードⅢを劇場で見たのが最初で最後だったので
サーガを完全にリアルタイムに感じられたことがないゴミで、
それはとても残念なことで、その手に入らなさも含めての呪いだったわけなんですが
この!新新3部作は遂に全て劇場でリアルタイムに見れる(はず)なの!

これはとても嬉しいことで、同時にすごく怖いことで、本当にすごく怖くて
恐怖を感じるってのが意味わからないと思うんですけど(わたし自身意味わからない)
怖くて仕方ないの!
ジャージャービンクス事件みたいなことが、また今回も起きるんですか?
ハン・ソロは?わたしの初恋はどうなるの?
もうここの所ずっと頭の中はパニックだし、
公開を前にどう毎日を送れば良いかもわからないし、
え、STARWARSにとって、わたしってなに?っていうヤバい思想も生まれて
我ながら引いていたわけですが
そんな時に!奇跡も!舞い込んで来た!!



これです!!
みなさん、これが何かわかりますか?
STARWARSです!!!!!!STARWARSのロゴの後ろにいるのはあたいだよ!!!!
なんと・・
あまりにもわたしが好きだ好きだうるさいので、
STARWARSとのコラボ製品のモデルをやらせてもらいました・・
(ちなみにこの写真はオフショットです)

これに一体どんな意味があるか・・
もうブログ書きながら今わたしは軽く泣いてるよ!!!!
本当に!遂に夢が叶った瞬間でした。
わたしの髪がレイヤそっくりに結われて、レイヤそっくりのドレスを着て
もうなんなの!どうすればいいの!!!
本当に、胸がいっぱいになってしまって、
(しかもスタジオ内はSTARWARSのサントラがかかってる!)
自分の想像力を超える幸せの中に包まれました。
そういうとき人は本当に頭が真っ白になるみたいで、
全然ポージングもとれないし、視界は白い靄がかかっているようだし
「嬉しい!」なんて言葉を言うことも憚られて、
ただ息を吸って吐いてを繰り返すのに必死でした・・はぁはぁ

小学6年の頃、EPⅢの映画公開前に小説が発売になって、
わたしはそれを発売日に、一目散に、今は潰れてしまった本屋さんに買いにいって、
その日のうちに涙を涸らしながら読み終わったのだけど
次の日にその本を学校に持っていって、わたしの席は一番廊下側の一番後ろ
隣の席の男の子に無言で(物凄いにやけ顔で)その本を見せて
彼は「なんで・・・貸して!!」って言って、
その日の授業中ずっと、バレないようにシスの復讐を読んでいた男の子は
ササモト君っていう凄く頭のいい男の子でした。
だから何だって言うことじゃあなくて、
クラスメイトとの思い出にもSTARWARSが絡んでくるし、
もう本当に呪いで、見に行くのが怖いよ〜〜って思ってたけど、
今ブログ書いてたら、超見たくてキレそうになったので


このあと21:40からSTARWARS見てきます!!!!!!
遅れてごめんなSTARWARSⅦ!!!!!!!!!!!


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.