プロフィール



長井短のプロフィールっぽいのはここ


長井 短 ながい みじか
1993年9月27日生まれ、A型、東京都出身
ニート、モデル、女優
BARK in STYLe所属



1993年、東京都で爆誕。
物心ついてすぐに、両親にSTARWARSを見せられ、少しずつ人生が狂う。
小学校入学後は、クラスの暴君としてドッジボールに熱中する傍ら
ハリーポッターにハマり、「ジェダイか魔法使い」どちらになるか究極の二択が始まる。
苦しんだ末、考える事を放棄し役者を志す。
でもやっぱりお笑い芸人になりたくなる。
この時から背が高かったため、親戚に「モデルになれば?」と言われ
「あたいは芸人になりたいんだよ!」とキレる日々。
(この時期に地元の合唱団に所属し、ここから9年間合唱し続けることに)
中学校入学とともに徐々に性格が暗くなっていき、
ラジオとブログだけが自分の本当の居場所だと感じる病気に。
そして親との抗争の日々。
「高校なんて!行く意味ない!!」
ごめんなさい。
悩んだ末、家から遠い都立高校に通い始めるも、高校デビューに失敗。
都会育ちの同級生を前に、カルチャーショックでさらに暗い人格へ。
どうにか高校から逃げたいと考えはじめ、突然思い出す
「ジェダイか、魔法使いか。」
ちょうど良いしやってみようと、演劇活動を初めてみる。
熱中するも、単位が危うくなり仕方なく学生生活に戻る。
その後はバンドをやってみたり、落語をやってみたり、恋愛してみたりと
勉強以外色々やる。単位ギリギリで卒業。

高校卒業後、都内小劇場で演劇活動を始め、劇団に所属。
それと平行しながら半年間アルバイトの面接を受け続けるが落ち続け絶望へ。
その後、ECサイトのモデルオーディションを見つけ自棄になり応募。落選。慟哭。
しかし、審査に来ていたいくつかの事務所が声をかけてくれ
現在の事務所BARK in STYLeになんとか所属。
所属していた劇団を退団
以降、演劇活動と平行してモデルとしても活動を始める。
結局親戚の言う事を聞いている現状。
しかし、「モデルはモテる」と思って始めてみたのに俄然モテない。
腹が立って、漫画・アニメ・ゲームにハマり始める。ますます外出が減る。

2017年末、BARK in STYLeを退属し
株式会社キューブに所属。←今ここ 





プロフィールってのはこういう事で良いのでしょうか?
間違っている気もしますが勘弁してください。
残念ながらハーフじゃないです。日本人です。
ちなみに、事務所HPにもプロフィールはありますので
そちらもあわせてご活用ください。

以下、出演履歴です。


2017
「新世界ロマンスオーケストラ」作・演出 根本宗子
シアターコクーン・オンレパートリー2017
 「プレイヤー」作 前川知大 演出 長塚圭史
月刊「根本宗子」「スーパーストライク」
THE YASHIRO CONTE SHOW「ReLOVE」作・演出 家城啓之

2016
20歳の国「保健体育 B」
別冊「根本宗子」「バー公演じゃないです」
玉田企画「あの日々の話」
月刊「根本宗子」「夢と希望の先」

2015
別冊「根本宗子」「根本宗子なりの新春公演ロフト2days」作・演出 根本宗子
月刊「根本宗子」再び第7号「今、出来る、精一杯。」


月刊「根本宗子」第11号「超、今、出来る、精一杯。」

2014
月刊「根本宗子」第9号「夢も希望もなく」作・演出 根本宗子
月刊「根本宗子」バー公演「婆VS女子高生」作・演出 根本宗子
桃尻犬「愛ヲ避ケル」作・演出 野田慈伸
月刊「根本宗子」第9.5号
 「私の嫌いな女の名前、全部あなたに教えてあげる」作・演出 根本宗子
20歳の国「死ぬまでに、一度で良いから、ロマンス・オン・ザ・ビーチ」作・演出 竜史

キリンバズウカ「ヒトヒトヒト」作・演出 登米祐一

2013
ロ字ック「タイトル、拒絶」作・演出 山田佳奈
劇団半開き「問ウ」作・演出 日比野線
あやめ十八番「淡仙女」作・演出 堀越涼
演劇ユニットキャッチ.コム「私と彼氏とその彼女」作・演出 桐野翼
桃尻犬「キャンベラに哭く」作・演出 野田慈伸
なかないで、毒きのこちゃん 作・演出 鳥皮ささみ
20歳の国「保健体育」作・演出 竜史

TV,映画

豊島圭介監督「耳を腐らせるほどの愛」
日本テレビ「今夜くらべてみました」
日本テレビ「行列のできる法律相談所」
日本テレビ「1分間の深いい話」
テレビ東京「車あるんですけど・・?」
日本テレビ系 「Q10」
フジテレビ系 「オトナグリム」
NHK  Eテレジャッジ「おかんメール」
パラダイス・キス 新城毅彦監督
百物語怪談「鬼談百景」第一話「追い越し」中村義洋監督

誌,ルックブック
装苑・GINZA・Zipper・リンネル・mens non-no・an-an・New Monday
ocappa・毛糸だま・SAVVY・GUNJYO Magazine・KBF paper・10FACES 02
IamI・POU DOU DOU・thibaut・OBEY・PAMEO POSE・WAFFLISH WAFFLE
BODYSONG.・DEPT・AlexanderLeeChang・Dulcamara


thank you 
2016.1.10




0 コメント:

Powered by Blogger.